ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

FUJIYAMA

2013-04-14 06:00:08 | いろいろ
仕事を再開して2週間たちました。一年間のブランクもあり、また結構身体を
使う仕事なので疲れますが、職場の環境は良いので毎日楽しくやっています。

昨年職業訓練を受けていた教室から富士山が見えたのですが、今回の職場
からも見えました。しかも数㎞ですが富士山に近いのです。
手前に森があるので見えるのは山頂だけですが、それでもとても気持ちが
良いですね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒梅で乾杯~! | トップ | 祭りでぇい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキの友)
2013-04-15 23:42:46
すごい!
良いところに就職できましたね!羨ましいです。
私の職場の屋上は鉄梯子を登ると14階相当になりますが、残念ながら富士山は見えません。
来月は是非、新しい職場の話を聞かせてください。
返信する
楽しみにしています (わらしべ)
2013-04-16 06:01:17
タヌキの友さん、おはようございます。
屋上は鍵が掛かっていて上がれないのでこの写真は4階からです。
さすがにこの時期は毎日とは言えませんが、冬はよく見えそうです。
来月はいろいろお話しましょう!
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事