ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

やまそら祭~

2019-05-28 16:33:31 | いろいろ
例年当日スタッフとして参加してきた「やまそら祭」が5/18~19に開催され
ました。今年は正規スタッフに昇格。やっている事は今までと同じですが~。
場所は昨年同様に「狭山稲荷山公園」での開催。駅から至近距離に有ります。

ステージの設営とバラシがあるので、僕は5/17~20まで3泊4日テント泊です。
開催1週間前の天気予報では雨が心配されましたが、実際はバラシ日の朝に少し
降っただけ。イベント中は風は強いけれどまずまずのお天気で多くの方々に
ご来場頂けました。どうも有難うございました。

スタッフは手弁当のボランティアですが、やりがいを感じて参加させて頂いて
います。昨年まではステージは2つ作り交替で演奏していたのですが、今年は
スタッフの人数不足から1つのみでしたが盛り上がりは変わりませんでした。

イベント中は何とか体調を維持出来ましたが、最終日の片付け完了まで頑張ると
過去の経験からすると疲れ切ってしまい帰路の運転が不安なので、無理をせず
バラした機材を積込んだ時点でリタイアしました。時間にゆとりがあったので
休みを何度も入れて安全運転で帰宅出来ました。他のスタッフさんに感謝!

翌日から数日間は何もする気が起きず、一日中ぼ~っとして過ごしていました。
昨日あたりにやっと回復した様です。(遅!!)
来年は家の都合で参加出来ない見通し。再来年は身体が動くのだろうか...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に乱入~! | トップ | ハズレかアタリか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事