ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

祭りだ!

2010-08-11 22:58:58 | バンドや機材

先週の土曜日(8/7)の夜は予定通りに狭山市の七夕祭りで演奏を
してきました。
実は元々ボーカルが出られないでヤバイところにキーボードも当日に
抜けられない仕事が入り×。結局6人での演奏になってしまった~。
このあたりがアマチュアバンドの切ないところです。

でもガンガンに乗って演奏できました。だってトリだし満員なんだもん!
いや~、楽しかった。お祭りは最高ですね。
お客様と商工会の方々に大感謝!

そして予定通り(?)家に帰り着いたのは翌日の昼でした。(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成率50% | トップ | いまさらですが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-13 23:06:13
お疲れ様でした!
メンバーが足りなくてもステージができるのは凄いです。
さすがベテラン揃いのバンドです。
返信する
Unknown (ぜんらんど)
2010-08-13 23:08:04
上記コメ名前が消えました。
すみません。
返信する
いいかげんなだけで~ (わらしべ)
2010-08-14 10:00:38
ぜんらんどさん、おはようございます。

「メンバーが足りなくても演奏できる」≒元々の演奏がいいかげんな
レベルの為でしょう。(笑)
でも今回はボーカルとキーボードが抜けたので大変でした。おかげで
久々にボーカルをとる羽目になりました。

オートコンプリートだと記憶している文字が一旦入力されたのにEnter
押すと消えたりしますよね~。僕も良くやります。
返信する

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事