ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一気に基板まで完成

2009-01-12 00:17:48 | WAH

基板にトロピカルフィッシュを挿して遊んでいたのですが、
やはり製作の虫が騒ぎ、一気に基板を完成させました。
プリント基板での製作ですから小一時間も掛かりません。
(実は、インダクタが行方不明になり、小一時間の内に
捜索に掛かったのが30分なのは部外秘です。机の下に
落ちてました。笑)

ハンダは以前アンプ製作にも使った古いヤニ入りの物
です。ちょっとだけ自己満足のビンテージ気分。
さあて、配線はもう少し楽しみを後に取っておきますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿