織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

少しスリムになって、、こんなん買いました。

2022-01-31 18:31:00 | つぶやき

楽天ポイント
ずいぶんと貯まったから、何か欲しいモノないかなぁ?
それは師走の頃、目に止まったのが
コレ



コレ を見つけた時点で
通常 ¥14,980.- が、セール価格 ¥11,480.-
おっ❣️ いいんでなぁ〜い😍

なんたって、保有ポイント 13,000超 だもん
年が明けたらポチ👇ろう

なのになのに、年が明けたらセール終わってた😱
(ソレって損した気がしちゃうじゃん!)
でも、未練たらしく度々覗いて見ていたら
再びセール
それも ¥10,980.-だなんて、即ポチ👇りました😅

このお値段だからね、それほど期待はしなかったけど
いや、いいお買物(?)しました。
音が静かだし、移動が苦にならない重さだし✌️


そもそも何故に?フィットネスバイク?
てな訳は

実はアタシ、あのコロナ禍が始まって以来
旅に出られない、ワンコは衰えていく
極め付けのペットロス💦
そんな日々のストレスが溜まりに溜まってか?
気付けば
ずーっと太め安定で保っていた体重が5キロもアップ😱

あかん
一念発起、ダイエットに励んでまず5キロ
これが意外と簡単に落ちたので
気を良くして、もう少し頑張ってみたらば…
あらら、もう5キロ落ちた❗️

コレって30代の頃の重さじゃないの〜
(とは言っても、スリムとは程遠い・・小デブです)

体重だけが戻っても、悲しいかな体力は…😢
そこで
フィットネスバイクとなった訳で…

前のホルダーにスマホとかとか挟んで
ながらコギコギ🚴‍♀️

今のところ、続いていますよー❣️




ポチ👇っとお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました! と、来てます(T_T) | トップ | コロナ接近につき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿