織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

コロナ接近につき…

2022-02-22 21:49:00 | つぶやき

毎度のご無沙汰 🙇‍♀️

とっくに立春過ぎたのに
相変わらず〜てか、ここんとこずーっと寒いよね 😖

コレ  は今朝? あれれ??
昨日の朝だった…みたい



物干し竿の水滴💧
コレ  実はみんな凍っていて、氷柱状でしたよ😩

そんな寒いこの冬
我家、ウチの家族(フーフふたりだけだけど)は
ほぼ、誰とも接触しないので

東京都のコロナ感染者が、毎日一万人を超えてる😱
てなことニュースでは見ても
陽性者って、身近ではひとりも見当たらないのよね…
いや、見当たらなかった!

それが
来ちゃいましたー💣


一週間ほど前のこと、義母の暮らす特養からメールで
【スタッフの感染者が出たので面会中止】

そんなお知らせは来たけれど
まさかの
義母、コロナ陽性、、とな😱


91歳
自分の状態を訴えることも出来ない、認知症。

どうしてるんだろ?

気を揉んでも、面会も出来ないんだから
なぁ〜んも分からない。


ひじょーに
なんだかなぁ〜💭💭 な、落ち着かない気分です😔




ポチ👇っとお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しスリムになって、、こん... | トップ | 現実逃避… 春さがし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿