織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

来ました! と、来てます(T_T)

2022-01-26 16:30:00 | つぶやき

やって来たのは



“コロナワクチン、3回目の接種券”

今回は、日時・会場が予め指定されているので
あのメンドーな争奪戦が無く、ホッ💭
でも
アタシの指定日は3月9日
まぁ、2回目が7月だったからこうなるんだろうけど
それって、ピークに間に合わなくねっ💣

ちなみに、オットどの場合は、多分そのまだ一ヶ月先だわ。。。


そして

来ているのは、コレ



なんともイヤな色になって来てるでしょ!
すでに
飛んでるよー花粉 

アタシの場合、半月程前から感知し始めて
もう始まっています。

ぶあっくしょ〜ん(T-T)




ポチ👇っと、お願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また? | トップ | 少しスリムになって、、こん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿