わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

木曜日の子どもたち

2012年03月01日 | 日記
 狭い場所なんですけど・・・




 おもちゃ箱の中はなぜか落ち着く場所のようです。


 おやつの時間には、
 1歳6ヶ月の子 が1歳3ヶ月の子 に・・・



                   「 あ~~ん 」
     おやつを食べさせてあげようとしてました。

 幼いながらもやさしい心がどんどん芽生えてきてます。



 今日は、ひな飾り製作の仕上げをしました。



 午後は Steve先生の英語レッスン



   ビーバー組の子も少しずつ参加させていますよ。


 クジラ組の2人の女の子は、
 翌日のクッキング食材の買い出しにも行きました。










 里芋、ニンジン、ダイコン、たまご、豚肉
 なるべく地産地消で地元の食材を買っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。