わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

11月のおたんじょうび会

2014年11月26日 | 日記
 11月生まれのおたんじょうび会をしました。


 今月すでに4歳になったJちゃん


 まもなく4歳の誕生日を迎えるKちゃん


 そして、時々遊びに来てくれるSちゃんも
 今月2歳になったので一緒にお祝いをしました。


 みんなで Happy Birthday の歌をプレゼント


 先生からのプレゼントは『3匹のこぶた』のおはなし


 そうそう! ブタさんのおはなしです。




 一緒になっておはなしに参加した子どもたち


 これは一体どのシーンかな


 今月は3人のかわいいおんなの子のお祝いでした。
      HAPPY BIRTHDAY




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。