わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

ひなまつり

2012年03月03日 | 日記
      あかりをつけましょ ぼんぼりに
      お花をあげましょ 桃の花
      五人ばやしの 笛太鼓
      今日はたのしい ひなまつり
  



       今日 3月3日は ひなまつり 


 みんなで白酒飲みました。  かんぱ~い! 

 えっ  という顔しながら受け取ってましたけど、

 匂いを嗅いで、

 「 あ~っ カルピスやん! と大喜び 


 お弁当にも・・・



 かわいい ひなまつりバージョン ありました!!



 今日は、

 なんとデザートにも・・・



         ひなまつりバージョン


 昨日、ひなまつり撮影をしましたが、

 どうやっても撮ることができなかったMくん


 機嫌のいいときを見計らって再チャレンジ


     「 ぎゃぁ~~~~~
                       やっぱり

 それでも今日は、

 機嫌を良くしながら、

 粘って  粘って  粘って  粘って



    かわいい写真  撮れました!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。