We are together!

何かを感じた時に書いています。

古事記研究会 終了しました

2012年04月30日 | 和の輪
みなさま、昨日、古事記研究会を無事終了することができました。

あと6回分を残しての終了です。
米津先生のお体にこれ以上のご負担をおかけすることはいけないと判断し、
昨日で終了しました。

いっしょに勉強してきてくれた仲間たち、
本当にありがとうございました。

阿部國治先生による解釈本は、
わたしたちに日本人を見る目を養ってくれました。

素晴らしい出会いであったと感謝します。

今後についてですが、

毎月米津先生を囲み、みなで集いたいと思います。
そのときに、話すきっかけがほしいとの要望があり、
わたしは、あと6回分の古事記を印刷し、
参加者にお渡しし、
一緒に読み語り合うつもりです。

5月は26日(土曜)11時から午後2時ころまでかと思います。

参加費はいただきません。
お弁当持参ください。

どうぞ、今後とも米津先生をよろしくお願いいたします。

長いことありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。