We are together!

何かを感じた時に書いています。

のえちゃんおめでとうさん

2018年03月28日 | 日記
春は動き出したくなりますね。
桜が満開です。
昨日は
のえちゃんの日舞の名広めの会で
隼町の国立劇場小ホールに父を連れて
行ってきました。
父もきちんとした格好をさせ、
新品のレンタルの車いすで
安心でした。
駐車場も劇場に近いところに止められてよかった。
しかも、
劇場の方たちがとてもとても親切なのです。
広いトイレは大劇場にしかないのですが、
使わせていただいたし、
3階の喫茶店も、エレベーターで行けて、
ホットケーキセットを父がおいしそうに食べました。

のえちゃんもよく踊りました。
お名取さんになるまでは大変だったと思いますが、
これからののえちゃんのお仕事を
広げてくれることでしょう。
みつるさんもよくサポートしてよかったね、のえちゃん。
ご両親も妹さんもいて、
のえちゃんやはり艱難辛苦汝を珠とす、ですね。

乗り越えよう
耐え忍ぼう
そして
いつでも
笑おう

おめでとう。

7月よろしくね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。