ママの独り言

アニマルとの格闘日記

立ち直り

2008-06-30 01:44:16 | Weblog
  うじうじと悩んでいたけど、やっぱやるわ。 それしかないかなぁ。
いつも堂々巡りだけど、私を拾ってくれるとこなんて そうそうないだろうし。
 今の仕事は大好きだから たとえ何があってもやめられない。

  いやなことがあっても畑に行けばなんとかなるし 辛いことも忘れられる。
おこがましいけど、私と師匠は いいコンビなんだろう。
この二人だったから 色んなこと切り抜けてこれたのだと思う。

  とにかく 今は信じるんだ。  自分は間違っちゃいないと。

 わき目をふらずに走るんだ。 そしたらきっと見えてくるよ。信じている運命ってやつが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿