ママの独り言

アニマルとの格闘日記

向上心

2010-05-03 03:32:55 | Weblog
いつも思うことは 常に上を目指して一切妥協しない その気持ちの強さです。
負けたくないとか 一番でいたいとか そんなの みんな思ってるよ。 だけどねかっこいいのよ。

誰にも真似できないようなこと さらりとやってのける。 あー こんなの楽勝ですみたいな顔してるけど その裏には人一倍の努力がある。

日々 情報を得て 誰より動き 妥協しない。 その強さと たくましさと センスの良さが 私をとらえて離さない。


仕事できない奴はいらん。 いつも そう思って生きてきたけど こんな デカ物に逢いたいなんて言ってないよ!

あきらめたくても無理ね。

10日も20日も 待って 逢えるのは たったの2時間…。

それでもいいと 思ってしまう人です。 私はあの人の背中が頼もしくて仕方ないし どんなに逢えなくても私は信じて待つと決めたから。

だって あの人は私のものには絶対ならないし だけども 私はあの人のものですから。

好きだ。好きだ。 と言ってたら いつかは私も特別な存在になれるんじゃないかと思って。

あの人が 上を目指すなら 私だって やってみせます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-04 00:43:04

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する

コメントを投稿