ママの独り言

アニマルとの格闘日記

ずるいのね

2010-07-28 05:10:10 | Weblog
それでも 諦めんなっていうの?


かみさまは ずるいのね。

私の気持ちもわかんないくせして ふざけんじゃないわよ。

どんなに好きでも 叶わない気持ちがわかる訳ない。

でもね 少し ホッとした。 あの人 生きてるのね。 生きてさえいればいいの。

これが運命なら必ずめぐりあうわ。そう信じてる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 01:10:04

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://apcl0dh.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿