ママの独り言

アニマルとの格闘日記

ダウン

2012-04-29 19:43:25 | Weblog
金曜日から9°C超えの熱で土曜日の朝になっても変わらずだったから
病院行ったらば肺炎だった。 びっくり。
入院なんかできないから通院にしてもらってしばらく点滴に通うことになった。
そんでもって ふらふらしながら帰り会計でお金を払う時、またびっくり なんと11000も払ってしまった…とほほ。
CTまでとったから仕方ないんだけどさ。

まっ健康が一番やねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:16:55
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
返信する

コメントを投稿