ママの独り言

アニマルとの格闘日記

つじつま

2010-01-31 00:27:38 | Weblog
偶然とか必然とか運命とか絆とか そんなの信じるタイプで。

最近ね すごーい つじつまが合うことがあって これって やっぱ運命じゃーん って思いました。

私にとって みずがめ座は私を支えてくれる存在で 今や 「みずがめ座三賢者」が なくてはならない人物になりました。

どうか今宵も 私の大切な人々が幸せでありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 11:23:09

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
Unknown (http://visaworldcard.jugem.jp/)
2013-02-20 17:59:26
なるほど
返信する

コメントを投稿