ママの独り言

アニマルとの格闘日記

2010-08-10 21:21:27 | Weblog
保育園でソーメン流しをすることになって 先生達が竹をギコギコ切ってた。
その音を聞きながら掃除してたら 昔々のソーメン流しを思い出してなつかしかった。

あの時のかたわれをスプーン立てに使ってる。

うちに いきなりやって来て 明日はソーメン流しをすると言って 竹をギコギコ切り出したけど 意外に重労働だった。

真冬に上半身裸で円卓をギコギコしたこともあったなぁ…。

めっちゃさみぃ。と言うその手にはビールが握られていたね。
あれは 中華好きのあにじゃの誕生日だった。

ああ… めっちゃ嬉しかったのは 牡蛎食いたーい!って言った次の日 牡蛎が届いたことかな?

こうやって 思い返すと 思い出てんこ盛りね。

そういえばさ 夏にみんなで焼き肉して うちの冷蔵庫はビール満載で こんだけありゃ充分よね!って言ったにもかかわらず 宴半ばで 空っぽになり 慌てて買いに行ったこともあった。


あのころは楽しかった。なぁんも考えなくて良かったのにさっ。

大人はめんどくさくてかないませんわぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 21:09:53

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://czjo1xx.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿