ママの独り言

アニマルとの格闘日記

もやもや

2008-12-29 00:53:58 | Weblog
  なにかが心の中でくすぶっています。
いつだって全て割り切っている。きちんと気持ちに整理をつけて生きてる。
そのつもりだけど無理させてる部分がむくむくと大きくなってる。

  このままじゃいつか駄目になる。

だけど 「どうするの?」ってたずねる私に いつも少し笑って
「大丈夫」って ひょいと荷物をからって行っちゃうもうひとりの私がいる。

   何度たずねても答えはいっしょ。どんなに辛くても その一握りの
幸せを離すつもりはないらしい。
 「これでも私は幸せです。」と言い切った私は潔い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿