ママの独り言

アニマルとの格闘日記

感謝

2005-09-02 23:54:32 | 出来事
 今日は ぼんさまの誕生日でした。 私が、お子様ランチを作って うちで ささやかなお祝いをして、いろんな事を感じた一日でした。
 上の2人は一歳の誕生日といったら、親戚呼んで、盛大に祝ったけど、今考えたら、こんなあったかなのがいいです。 去年の今頃は こうだったとか、夜中に病院に行ったとか・・・あれこれ思い出して そう考えると、私は周りの人々にとーっても恵まれててありがたいです。 いつも周りの人が いろんな知恵や力を貸してくれる  感謝の気持ちを忘れずに、また明日からがんばるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿