平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

酷く暑い中を彷徨ったら

2021-07-29 20:08:00 | 日記
疲れました。

特に今日は湿度が応えたような
気がします。

うろついて、帰ってから足🦵が怠くて
だるくて、よく昼寝が出来なかった^ - ^

夕方、やや回復したのでまた歩いて
本屋さんへ。懲りない親父だ。


さて、

日経電子版でこんな記事発見。
厳しいのは、田舎だけではないらしい。

今まで、罹患した話は周りで聞かなかった。
実際なかったか、知らなかったかは
ともかく、初めて近場で罹った話を聞いた。
それでも直接の繋がりはない。
※あったら大変かも。

が、だんだん近づいているかも知れない。
用心肝心。やるべき事をやる。

この方も、最後は自己免疫で闘う!
と書いてありましたが確かに。

この暑さにも関わらず、食欲もりもりだ。
困った事だが、たちまちは免疫力には
良いのだろう、か?

痩せんわけだ( ◠‿◠ )







コメント    この記事についてブログを書く
« まさしく、ブドウ糖の補給だと | トップ | 軽症とは、酸素は要らない、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。