平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

始めてみたものの、やはり思いつきは。゚(゚´Д`゚)゚。

2022-04-26 21:09:00 | 日記
一つ、キーホルダーが欲しいな!と
思って、買おうかと思ったが


作ってみるか?
と始めてみたけど



微妙なイラストはともかく、
この木はなんの木、お堅い木

見た目は素直で柔らかそうなんですが
彫れない。

百均の彫刻刀だから?
と隣の木を彫ると、それなりに出来る。

彫刻刀買うより、キーホルダー
買うべきだった?

ちなみに、隣の四角い木片で
人形🧸みたいなのを彫れるかと

思ったけど、とてつもなく
遠い道にいま、気がついた。

そもそも、大まかなカットから
やってないといけない。


キーホルダーはいざとなれば
紐🪢付ければ完成( ´∀`)

も一つは、最悪、風呂のボイラーで
萌えてる、いや、燃えてしまうかも。

まぁ、こんな性格だからなんとか
生きている。のか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 衝動買い、、後で考えた(^_^) | トップ | 名前の由来  と 今日(コンニチ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジを (koh)
2022-05-08 15:25:05
まだ燃えてませんよね
木は燃やさず、闘志を燃やしてください
(^O^)/
Unknown (wakuwakuinakajin)
2022-05-08 18:01:53
うまい!座布団3枚どうぞー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。