平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

有り難かったり、グーに物申すだったり

2020-09-02 19:52:00 | 日記
本日、出勤したら本くれた。

あんたのために、ついでに・・


結構、私に相応しい。
ありがたい話。


さて、いつも、もういい加減にして
ほしいのが

グーの下の方の適当な
客寄せ。

煽るやり方。映像の文章読むと
チョー残念。

ちょっと、違う様な気もするが
受けるためなら


上の方も、そうなのだろうか?

・・・・どうなんだろう?

画像はあえて、違うのに。
先日の、盆灯籠の送り。









読んで無いけど、多分
中身なし^ ^残念
コメント    この記事についてブログを書く
« 県外に出た?、ってそんなに... | トップ | 芽が出る 🌱 »