平凡な日々に向き合う・・・平凡な日々の中に、幸せがある。かも

無常こそ常。平凡な毎日に感謝と努力を。とは言え実際のところはさりげない日々の記録です。

パワー色

2020-07-11 19:32:00 | 日記
向日葵が咲きました。




自分で育てたのは、50年ぶり位か?
なんだか元気が出そう。

勝手に、職場に植えているのが
10本くらい、まだ蕾。



ゴーヤの、男ばな?
次の雌花が見当たりません。
取り敢えず、実は5個くらいは出来ている。


ピンボケ続きですいません。
今まで、ゴーヤはあまり好きで
無かったのですが、自分で作った

ゴーヤは、なんだか食べますねー

夏の代表らしき二つ。
見るのから、食べるのから
パワーを頂かねば・・


ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい誤算 | トップ | 心なしか、空気は夏に »