長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

浜CAMP in 寺泊

2015-07-06 15:52:40 | スタッフ日記

この土日にキャンプに誘われました!

初めての砂浜キャンプです。

仕事の後に準備をして現地に向かい、到着したのが20時前でした。

送信者 2015年7月4日

まだ日は落ちたばかりだったので急いで自宅の設営。

私はGO OUTぶりのキャンプだったのでウキウキで参加です。

準備が終わって宴スタート!

送信者 2015年7月4日

何だか至れり付くせりでとてもゆっくりできました。

送信者 2015年7月4日

私達が参加する場合大体雨がどこかで挟まりますが、

ほぼ降らずに過ごすことができました。

しかもほとんど無風!

快適万歳です。

送信者 2015年7月4日

美味しいおつまみも沢山並んで、

送信者 2015年7月4日

あまり飲まないお酒も不思議とスコスコ入って、良い感じに酔えました!

送信者 2015年7月4日

 

送信者 2015年7月4日

翌日は早めの起床で、コーヒー飲んで、ホットドッグ食べて、

送信者 2015年7月4日

ジェットに乗せてもらいました。(相方ですけど)

送信者 2015年7月4日
送信者 2015年7月4日

乗せてもらった後、彼の目のキラキラが止まりません。。

また乗せて下さい!

ちなみにこんな感じキャンプでした。

送信者 2015年7月4日
送信者 2015年7月4日

まだまだ夏は始まったばかりです!

アクティブに参加して満喫して行きたいと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥と私とアーバンヒルズ長岡... | トップ | 【長岡市-賃貸マンション】ラ... »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事