長岡市の不動産情報「和興不動産ブログ」査定・買取・売却もご相談ください!

中古マンション・中古住宅・分譲地・売地・売家の査定・買取、賃貸物件もおまかせ!最新の「不動産売買賃貸情報」を発信

GWの過ごし方

2015-05-08 16:26:29 | スタッフ日記

皆さんGWは充実したお休みになりましたか?

天気も良くて気持ちのいい連休でしたね!

私はというと、ゆっくり過ごしてました。

県外にも出ず、キャンプにも行かず、近場でのんびり過ごしてました。

こういう休日もいいですよね!

毎回連休になると、甥っ子達が泊まりにくるので、近所の公園で甥っ子達と遊んだりしました。

送信者 2015年5月8日

 

無限の体力に疲労困憊でしたが、喜んでくれてたのでおばちゃん満足です。

本当に気分がいい日が続いてリフレッシュできますね。

送信者 2015年5月8日

あとは自宅でパンを焼いてみました。

送信者 2015年5月8日

 

パンは難しいですね。。。

ホームベーカリーが欲しくなります。

ちなみに二日に分けて二回作りました。(これは二回目のパン)

我が家にはシフォン型しか無いので、それでも作れるレシピを参考にしました。

最初に作った時は表面が焦げましたが、中まできちんと火が通ってて、外はカリっと中は若干生地が詰まってましたが美味しく焼けました。

こちらの写真のパンは最初焼きあがった時は中がレアでした。。。

何度が焼き直しましたが、最終的には美味しくないパンが焼きあがり。。

 

またチャレンジしてみようと思います。。

以上、私のGWの過ごし方でした!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【長岡市-中古マンション】ラ... | トップ | すまっしゅ 5月号 »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事