パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo44『CS』

2011年05月11日 | パワプロでROOKIES 【第三部】
「チャンスの時、ここで打てば次は打てなくてもいいと集中しているのが、たまたまいい結果につながった」by 宮本
みやもっさんに、おっさんパワーを分けてもらおう!


2012年度 妄想ペナント
No.44 『CS』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース
※水曜日はサクッとちょこっとの更新の日。

//////////////////////////////////

とうとうCS戦が始まった―

けど、正直言ってあんまり実感がわかないよ(^^;)
自分のチームが参戦しない戦いだからかな。

第1ステージの結果はこちら↓↓

セリーグ
○コイーズ 2vs0 星ーズ●
パリーグ
●獅子ーズ 1vs2 フイターズ○

第2ステージの結果はこちら↓↓

セリーグ
○虎ーズ 2vs0 コイーズ●
パリーグ
○海ーズ 1vs2 フイターズ●

日本シリーズは、虎ーズvs海ーズに決定!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ強し (kou)
2011-05-12 17:52:55
こんにちは!CS戦・・・カープ強っ!!!よくみればペナントで2位・・・^^横浜も3位・・・リアルでも強っ!ヤと広しか勝ち越してない(5月12日現在)みやもっさんに力をもらってGoGoスワロース!明日があるさGoGoスワロース!
返信する
宮本さん! (オッカ)
2011-05-12 22:38:54
宮本さんすごいですね!
あれで40オーバーですか!?

悔しいですが今季のヤクルト、広島は強いです!


さて、感想ですが、

2年連続でCSに出場していたヤクルトも今季は5位でCSに出場できず…

悔しいですね…でもこの悔しさをバネに、来季はセ・リーグ、日シリ、アジアシリーズ全制覇ですね!
返信する
コメントありがとぉ(><)ノ (wakic)
2011-05-13 06:55:38
☆kouさん
コイさんが2位だったりGさんが最下位だったり、下克上のシーズンだったよ(^^;)
リアルでも波乱が起きていて、なんだかすごいことになってるよ!
みやもっさんにパワーをもらって、GOGO! スワロース!

☆オッカさん
打率4割の40歳、すごいお人だよ!
今年のヤクルトはいけそうな気がする(><)
今年もスワロースはCSにいけると思ってたんだけどね(^^;)野球は厳しいよ。
来季はセリーグ1、日本一、アジア1を目指すよ!
返信する

コメントを投稿