パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo.48『タイトル発表』

2011年06月04日 | パワプロでROOKIES 【第三部】
この前の台風もどきの温帯低気圧のおかげで屋根(の一部)がふっとんだよ(--;)
今年の自然現象さんが本気を出しすぎてヤパい(><。)

2012年度 妄想ペナント
No.48 『タイトル発表』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース

//////////////////////////////////

ちょっと順序が逆になったけど、タイトル発表ー!

今年はAOKI様以外希望が持てないけど、どんな感じでしょ。

まずは個人タイトルから!

ででん。
AOKI様が首位打者と最多安打は当然として、盗塁王もゲットなされたよ!
でもみんな盗塁しなさすぎじゃ(^^;)
投手陣では、セットアッパーマツケンさんが最優秀中継ぎをゲット!

パリーグはこちら。

打撃タイトルは獅子ーズのお二人が総なめ。
ダル様が4冠まであと一つだった…!

表彰選手はこちら。

納得の沢村賞。
うちの選手がいないけど、まあしょうがないね(^^;)

続きまして、ゴールデングラブ賞!

あいかわらず、謎なことが起きているよ(^^;)
一ノ瀬なんて、今年もらっても本人は嫌みにしか思えないだろうな…。
きっと投票した人の中に野球を知らないミーハーファンがいたんだろうね。

パリーグはこちら。

GG2年連続受賞w

最後にベスト9!

AOKI様は当然ですな!
ハタケさんもよくがんばった!

パリーグはこちら。

上位3チームがきれいに3等分できたよ!


こんな感じでタイトル発表終了。
今年も受賞者がいてうれしかったよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kou)
2011-06-07 17:52:52
お久しぶりです!忙しくてコメントできませんでした。 AOKI様はすごいですね!でもブランコ様って守備うまかったっけ?
返信する
Unknown (ねっとう)
2011-06-07 19:42:18
AOKI様はさすがですw
スワロースの顔ですねw

それにマツケンさんもおめでとうございますw

パ・リーグ、中村・中島ばっかですね・・・w

そして、ダル様3冠wwww
すごすぎますね!!
返信する
コメントありがとぉ(><)ノ (wakic)
2011-06-08 20:44:10
☆kouさん
やっぱり世界のAOKI様はさすがだよ!
ブランコ様のGG賞受賞は…、パワプロ七不思議のひとつ(^^;)

☆ねっとうさん
AOKI様はチームの誇りだよ!
マツケンさんも酷使されてもよく頑張って抑えてくれたよ!
パリーグは獅子さんの3番4番コンビとダルさん三冠で華やかでうらやましい(^q^)
返信する
タイトル (オッカ)
2011-06-09 23:40:55
今年は自然現象がやばいですね…あまり信じたくはありませんが2012年に世界が滅びるっていうのはあながち嘘ではなさそうですね…

では感想ですが

今年もタイトルが発表されましたか

青木さんはさすがですね!

リードオフマンとしては素晴らしい成績ですね!
ですが盗塁28個www
少なすぎですねww


そしてGGに一ノ瀬さん…なんかの罰ゲームとしか思えませんね…
返信する
お久しぶりです (パワ2009)
2011-06-10 16:18:50
 どうも。7月以来のコメントです。晴れて難関中の1年です。

 話変わって、ヤクルト順位は残念ですが、 
タイトルは充実していますね!
 これなら来年は逆襲ができるっぽいですね!
 第4部があると思うので、今回は選手投稿すると思います。
 改めて、よろしくお願いします!!!
返信する
コメントありがとぉ(><)ノ (wakic)
2011-06-11 23:39:06
☆オッカさん
2012年まであと1年しかないけど、崩壊するまでパワプロやってるだろうな(^^)
AOKI様はさすがだけど、盗塁王ならせめて30を超えて欲しかった(><)
一ノ瀬さんは礼儀正しくて優しくてファンが多いんだろうけど、今年の受賞はさすがにどうかと思ったよ(^^;)

☆パワ2009さん
受験おつかれさま! 合格おめ!(><)ノ
順位は非常に残念だよ(--;)タイトル獲ってくれたのがせめてもの救いだよ。
第4部は逆襲のために、みんなの投稿選手達の力を借りたいと思うよ(><)
返信する

コメントを投稿