パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo.50 『CS戦2ndステージ4』

2010年06月19日 | パワプロでROOKIES 【第二部】
とうとうNo.50まで来てしまった第二部妄想ペナント。
早々に敗退しちゃうと思ってたから、ここまでナンバーが続くと正直思ってなかったよ(^^;)
このさいだから日本シリーズに出場しちゃって、No.70とかまで行ってもらいたいよ!

そういえば、クライマックスシリーズの2ndステージって4勝だったんだね。
ずっと3勝だと思ってたから、もう背水の陣だよ!ヤバイよ!って思ってたよ。
よかったよかった。

さてさて、前回はアンケートに答えてもらってありがとう(-人-)
意外とBGMに合わせて作るやつが好評みたいでビックリ。
でも今回は、ジョーカーさんオススメの実況をやってみたよ。
初の実況なのですっごい緊張しているし、なんか眠たそうだけど許してあげてね!
今回はおもしろさに本当に自信がないよ(^^;)


2011年度 妄想ペナント
No.50 『CS戦2ndステージ4』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース

//////////////////////////////////


CS1stステージを激闘の末に勝利したスワロース。
ついにリーグ覇者、タイガーズとの日本シリーズを賭けた決戦が行われた。
赤星奨志、川島リョウくんの好投もあり2勝2敗の五分。
2ndステージを勝ち進み、日本シリーズのキップを手に入れることができるのか!?


下の動画をご覧くださいませ('-'*)♪

パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第4戦 前編


パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第4戦 後編


こうした方がいいよ! っていうのがあったらどんどん言ってね(^^)
できたらやってみる!

直接リンクはこちら↓
上のがうまく見られない場合は、こちらに直接飛んでくださいませませ。
パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第4戦 前編
パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第4戦 後編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿