パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo.51 『CS戦2ndステージ5』

2010年06月27日 | パワプロでROOKIES 【第二部】
いよいよパワプロ2010の公式サイトが盛り上がってきたよ!

7月15日にせまってきてドキドキ。
アマゾンで予約したし、PS3も調子いいし、僕の体調もばっちりだし、
あとはパワプロ2010が届くのを待つばかり!

今回はお金システムがなくなったみたいでテンション↓↓↓なんだけど、
その代わりにカードでFA交渉したり、成長させたりで、
カードシステムがどれくらいおもしろいかでペナントの評価が変わるね!
とりあえずは楽しみに待っておこうと思うよ。

今回のめだまは猪狩世代がいる12球団サクセス。
どんなシナリオか楽しみでしょうがないよ!


2011年度 妄想ペナント
No.51 『CS戦2ndステージ5』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース

//////////////////////////////////


CS1stステージを激闘の末に勝利したスワロース。
ついにリーグ覇者、タイガーズとの日本シリーズを賭けた2ndステージが行われた。
カツオさんは7回3失点と試合をつくれたものの、3対2の僅差で敗戦。
これで2勝3敗となり、王手をかけられた。
2ndステージを勝ち進み、日本シリーズのキップを手に入れることができるのか!?


下の動画をご覧くださいませ('-'*)♪

パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第5戦


こうした方がいいよ! っていうのがあったらどんどん言ってね(^^)
できたらやってみる!

直接リンクはこちら↓
上のがうまく見られない場合は、こちらに直接飛んでくださいませませ。
パワプロ2009でROOKIES 2011年妄想ペナント CS戦2nd 第5戦


////////////////////////////////////////////////////////

拍手おへんじ

☆ボンさん
>僕だったら②ですかねぇ…③もいいんですけど、魔将は何か『もってる』気がするので…
>5番か4番に置くのがいいと思います!(5番の場合は4番タケーチで)
なるほど! たしかに何かもってる気がするよね。
僕はもうちょっと魔将を信じてあげればよかったよ(><。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2010-06-28 21:42:21
負けちゃいましたか(;_;)

バックミュージックが悲しすぎて泣いちゃいましたよ(;_;)

第3部期待しています(^-^)


パワプロ2010買ったらまた感想聞かせてくださいね(^-^)
返信する
終わっちゃった (のびえもん)
2010-06-28 22:51:18
ついに敗退ですか。残念ですね。
でもまた来シーズンがあるんで頑張ってほしいです。
wakicさんはパワプロ2010買うんですか。僕はPS3持ってないんでPSP版のほう買うつもりです。PS3版の感想よろしくお願いしますね。
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪ (wakic)
2010-06-29 22:09:05
☆トラさん
負けてちゃったよ(;;)
僕もバックミュージックに合わせながら作ってたら泣けてきたよ!
第3部こそ日本一!
パワプロ2010はたぶんレビュー書くと思うよ(^^)v

☆のびえもん
とうとう負けたよ…。残念(><。)
来季こそは!
パワプロ2010は予約ばっちりだよ(><)b
プレイしたらレビュー書くと思う!
返信する

コメントを投稿