おき楽ブログ

やってみたかったBLOG。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です~ (ちゃん)
2008-03-26 13:08:00
確かにロッテリアのバーガーは、あそこのより美味しいですよね!
(あそこってどこだ
お腹が満たされたところで、会議中の睡魔にご用心下さいませ
返信する
  (hidamari)
2008-03-27 16:03:49
こんにちは♪
他のバーガーショップには 時々行くのですが
ここ数年ロッテリアは近くにない為 
足が遠のいていました
『絶品』の文字が魅力的なチーズバーガーですね
美味しいとなると 食べてみたい度数があがります!
返信する
Unknown (卯月)
2008-03-27 17:29:05
これはロッテリアのハンバーガーなんですか?
この辺りでは、あそこは店舗がたくさんあるけどロッテリアは無いです・・・。
「絶品」、そうまで言われると食べてみたくなるし、期待したほどでもないとガッカリきそうです。
絶品でした?
返信する
お久しぶりです。 (☆ちゃんさんへ:)
2008-03-29 09:17:22
あそこってどこ?

また遊びに来てくださいね^^
返信する
おはようございます。 (☆hidamariさんへ:)
2008-03-29 09:18:26
これは、一度食べてみる価値はありますよ。
ほんと^^
返信する
おはようございます。 (☆卯月さんへ:)
2008-03-29 09:21:34
そう、期待を裏切られることよくありますが、これはまぁ~300円代で「絶品」ってネーミング通りでした。パンもハンバーグも美味しかったですよ。

ところであそこって、あそこ・・・?

返信する
最近は食べてないなぁ。 (マナティ)
2008-03-29 17:04:25
ハワイやアメリカ本土へ行ったときには
バーガーキングに飛び込みますけどね。
たまには美味しいですよね。
返信する
こんにちは。 (☆マナティさんへ:)
2008-04-03 11:44:36
ご無沙汰しています。
最近急に忙しくなって、更新等滞っています^^;

コメントありがとうございました。
返信する
おいしそう♪ (イブニングスター)
2008-04-03 19:20:31
これおいしそうですよねぇ~☆
ロッテリアの前通るたびに、
ポスターを見ておいしそうだなぁって思います。
と言いつつまだ食べたことないんですよ。
本当においしいようですね!是非買ってみます☆
返信する
こんばんは。 (☆イブニングスターさんへ:)
2008-04-04 23:25:25
美味しかったですよ。
おススメですよ^^
返信する