おき楽ブログ

やってみたかったBLOG。

意外と降り出しが早かった

2007-04-13 09:29:48 | 空模様
今日は、お昼頃から雨が降り出すという天気予報。
でも、もう降り出した。意外と早く降り出しちゃったなぁ~。

今日は、中学校の一年生歓迎イベントの日。
歓迎ドッチボール大会と学校近くの川原の清掃活動だったとか。
降りだした雨空を恨めしく見上げているんだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2007-04-13 20:31:53
こちらも予報では、午後から雨だったけど何とか持ちました。

それにしても、ドッヂボールで歓迎とは画期的ですね~。
返信する
どっちボールですか? (マナティ)
2007-04-14 14:36:03
懐かしいなぁ。結構得意でいつも男性チームに入れてもらっていました。
本日14日は初夏のような気温で、先ほど入ったドトールでは
クーラーがかかってましたよ。明日はどうなることやら。
返信する
こんにちは。 (☆卯月さんへ:)
2007-04-16 14:13:59
歓迎遠足が定番ですが、中学生ですからね。
でも、結局、雨で中止になり、お昼前には家に帰ってきてたそうです。
返信する
こんにちは。 (☆マナティさんへ:)
2007-04-16 14:16:36
月曜の今日は、曇り時々雨の空模様です。
だけど、土日は、まあまあの天気で、ちょっと汗ばむくらいの陽気でした。天気も良かったのでつつじも一気に色づいたようでした。^^
返信する