ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

VolariV3XT

2005-08-11 | PC関連
格安のビデオボードVolariV3XT64MBの威力はすごい。
果てしなく遅い、2DはなかなかFX5200より速い、ベンチではFX5200が速いが体感的にVolariV3XT64MBの方が速い
3DはVoodoo様よりやばい感じ、速いところもあるがなんとなくカクつく、これがイカンこれがなければ最高なのに。
画質的には申し分なし、くっきりはっきり色が艶やか、別次元の感じすらする
BXのマザーはAGP1.0なので、このVolariシリーズは期待する。
今度は、上モデルを狙っていくかな。なにせ、Voodoo5様と同じSLIモデルがあるからね
値段がガッパリ落ちてくれれば是非欲しい一品である

追記、定番2社以外も使えるじゃなーーい、食わず嫌いはよくないね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Voodoo様逝きそう | TOP | Voodoo様は生きていた »
最新の画像もっと見る

post a comment