ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

GSA-H10N牛専用ベゼルモデル売却

2008-09-17 | 
やはり売却することにした。
じゃんぱらに売却しまして、もう並んでおります。
一台しかないので欲しい方は急いでください。
もうドライブが危険な人や、SATAのDVDドライブにしたいが勇気が出なかった人はこの期に変更してはいかがかな?

九十九には前回購入したドライブは大量にあるのでブツは問題なし、後はベゼルを交換して快適な牛ライフを送ってください。

話は変わりますが、ジャンクでノートPCを購入してきました。
1500円でした。
水没して使えないとの事ででしたがACアダプタが使えますのでいいでしょう。
何日か干しておけば動いたりして・・・ないか

最新の画像もっと見る

post a comment