ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

foobar2000

2007-02-04 | 牛ファーム、ドライバ、ソフト
なかなか使いやすいプレーヤfoobar2000いいですね
軽くて素直な音を出してくれるこのプレーヤはイケル
日本語パッチもあるので英語が苦手な人でも使いやすいのだ。
今までWinampばかり使っていたのだがもったいない時間だった。
こんなにいい音を出してくれるこのプレーヤの存在を早く知っておけば・・・
サウンドボードの特性をしっかりと聴き分けられるほどの違いを体験できる。
おまけに軽いのでパワーのあるマシンでは動いているのを忘れてしまうくらい軽いですし、非力なマシンでは自分のマシンがまだまだ使える事を体験できるでしょう。
久々に使えるソフトを発見しました。

最新の画像もっと見る

post a comment