ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

CHUWI Corebox Pro Core i3-1005G1って、どんなスペック?

2020-11-13 | PC関連
さてさて、第二回のレビューはスペックについての紹介と参ります(プロトタイプになりますので販売モデルと異なる部分があります)。
それでは、行きますよー。

Windows10Proが入っており、キチンとi3-1005G1が認識しております。
ここは、レビュー機ということで違うところは出てきます。



こんな感じでしっかりと2コア4スレッドとなっており、問題はないです。
温度もしっかりとした冷却で余裕がありますね。



まとめてドドッと紹介です。
付いているm.2SSDははSATAですね。
中々な速度が出ています。
memoryが16GBはレビュー機だからでしょう。
しっかりとデュアルチャンネルで動作しております。
これは、グラフィックにメインメモリーを使う内蔵グラフィックにとっては、最適な環境です。



いつもお馴染みのベンチですね。
温度も同時での検証です。
ここでも、流石第10世代なだけに結構な数値を叩き出していますね。
余裕の貫禄です。



これも、中々じゃないですか、頑張ってます。



これもお馴染みですね。
これは、予想外にイケてるじゃないですか。
軽いゲームもサックリとこなしています。
i3とはいえ、第10世代だけあります。
内蔵グラフィックで、快適を会得しております。

総評になりますが、まず価格がてごろでありながらThunderbolt3を装備しているのは大きいですね。
モニターが対応していれは、本体とusb typeCで接続すると、モニターに別電源を繋がなくても表示可能、その他、HDMI,DPと繋げられるので、トリプルモニターで使える。
wifi,Bluetoothとも問題なく繋がる。
本体ケースの作りがしっかりしており、見た目、冷却、拡張性と問題がない。
そして、忘れてはならないサポートの良さ。
これだけ揃って低価格と、期待できる機種であることは、間違いない。
何か手軽に使いたい、置いていても品が良いと、私的には問題ない。
皆さんも一ついかがですか?
使っていてストレスが無いのでイケてます。

今、CHUWIでセールをやってます。
一度見ても損はしないので、見てくれると喜びます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHUWI Corebox Pro Core i3-1... | TOP | GAME&WATCH SUPER MARIO BROS »
最新の画像もっと見る

post a comment