ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

9800GX2テストにいたらず

2009-10-16 | ML115 G5
楽しみにしていた9800GX2は電源ランプなどは異常なしだが画面が表示できなくショップに持って行くことに。
ショップでチェックするも画面が出ず初期不良という事で返金となりました。
またGTX285にするかと思いつつもPALITだとあのツインファンなのでどちらかのファンが異常をきたすと故障になりかねないので却下、他のGTX285にするかとも思うが追い金はしたくないので、ツクモにてELSA_GLADIAC_GTX_260_V3を購入。
中古ですが状態が悪くなかったので、これに決めました。
リファレンスのボードが一番安心という事になりますかな。
ちなみに、保護フィルム付きで販売されており、本来ははがして使うのが本当の使い方です。
この保護フィルムで焼き付かせた方が居るとの事で皆さんも気おつけて使用してください。
今回のブツは2011/8月まで保証がついていたので安心して使うことが出来ます。
ちなみに、55nmで作られているので温度も低く消費電力も少なくなったということでマシンに優しい仕様となりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTX285買い替える | TOP | マシン壊す »
最新の画像もっと見る

post a comment