ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

4回目の抗がん剤投与

2022-04-08 | 未分化大細胞リンパ腫
今回は4回目の抗がん剤投与の日でした。
血液検査的にはまあまあの数値。
本格的に弱って来ました。
指の痺れも酷くなってきたので相談。
飲み薬の増量となりました。
痛くてたまらない状態ではないので、そこは救い。
しかし、これから悪化する可能性が高くなるので飲み薬で対処出来るかが問題。
辛くても動かし使う事をして慣らしていくことも必要。
何だかんだと指使っていますので、リハビリと思って耐えてます。
駄目なら駄目なりに工夫していけば良いのですから。
立つのが辛けりゃ座ればいいし、指の痺れも温めると少しは緩和しますから。
これからの時期から気温は上がっていくので、体には優しくなります。
さて、今日はゆっくりとしています。
抗がん剤の初日と2日目が結構辛いので。
それから、2週間後辺りから副作用が出始めるのでそれに耐えるという流れになりますから。
発熱は当然あるので、体温計とにらめっこですね。
抗がん剤投与が出来ない体になるのが先か、癌が駆逐されるのが先かこれからが正念場です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wingman XBと8Bitdoの相性の良さ | TOP | xbox one sのコントローラーの外装破壊につきどうする... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2022-04-08 19:03:27
つらいと思うけど、頑張って下さい❗
返信する
Unknown (わかば)
2022-04-10 16:14:48
ありがとうごさいます。
今のところ何とかなってます。
抗がん剤治療の副作用など、体に起きてる事を今後も投稿していきたいと思ってます。
返信する

post a comment