ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

nexus9 MOB30W update

2016-08-09 | android関連
新しいuodate MOB30Wがきました。

最近はandroid nとandroid6をいったり来たりとアプリの動作チェックとやってました。

android nで動かないアプリが多々ありますがそれなりに動いていたので使ってました。
ですが、あるアプリがupdateされた後にandroid nで動かなくなりましたので android6に戻して新しくupdateがやってきました。

updateした後はサクサクに動くようになり快適です。

何度もandroid nとandroid6を往き来しましたがどうも安定しませんでしたが、なぜか今回のupdateが来てからは調子がよくなり快適です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NVIDIAのチップは熱に強いよね | TOP | 冷却、水冷版 »
最新の画像もっと見る

post a comment