ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

入院はしなくても良くなりました。

2020-10-06 | 新日記
入院はしなくて良くなりました。
白血球の数値が15,000超えが規定値まで落ちたので、入院は無しになりました。
抗生剤を投与するだけで済みました。
かれこれ、10日間抗生剤を飲んでいますが、追加3日飲んでねって事になりました。
また症状に変化があったら来てねってことになりました。
なにより、良かったです。
そんなこんなで、PC弄ってるんですけどね。
病気も回復に向かい、何かに夢中になれる事は良いことです。
悪性リンパ腫の時も精密機械弄って、痛みと苦しみを紛らわせていましたから。
それに比べたら今回のはいくらかましでした。
健康が一番ですわ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに小さくて良いの?良いのです。C... | TOP | CHUWI LarkBoxの構築。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2020-10-11 17:17:32
こんにちは。
初めまして。

入院にならなくて良かったですね!
(⌒‐⌒)💞
返信する
Unknown (わかば)
2020-10-11 17:55:36
くぅさん、初めまして
入院にならなくて良かったです。
数値が規定値になったので通院だけで良かったですから、また悪くなったら病院ですけどね😅
返信する

post a comment