ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

Dell inspiron 7559をコカ・コーラにしてみた

2023-10-24 | Dell PC
こんなにダサくていいのか?良いのです。
キーボード交換失敗しましてフラットケーブルコネクタを壊しちまった。
今の工具じゃ交換も出来んのでキーボードごと潰してコカ・コーラにしちまったんですよ。
初めてこのPC使う人は驚くだろうな〜、ラップトップPCなのにキーボード無くてコカ・コーラのロゴがデ〜ンとあって、カバーかな?って思ったらマジにキーボード無いもんね。
何かのセキュリティと思ってコカ・コーラ剥がしたらキーボードの残骸ゴト取れて何も出来ないから。
また、戻すのに一苦労すんですよ、あのロゴパーツ。
はめるのに一苦労してますからあれでも。
短時間ではきっちりハマらない仕様なんですね。
絶妙なハマり方してるんです。
この際コカ・コーラ壁紙にロック画面もコカ・コーラでコカ・コーラマシンです。
ここまでいったら天板もコカ・コーラにしちゃおうかな?
100均でしこまたコカ・コーラグッズ出てましたからね。
それでも数年ぶりにメカニカルキーボードになりました。
68キーのやつです。
アリで2600円で買えたんでお得でした。
一応、赤軸ホットスワップ対応なんですよ、
ワイヤレスだし。
高速打込みになると有線で、高速なコントローラじゃないとね。
とりあえず、今の所はこの仕様でいきます。
その後はちょっと使えそうな仕様を考えています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunnysideup製PCケース「MESH... | TOP | USBボリュームコントローラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment