ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

SP3を適用してみる

2008-05-11 | 牛ファーム、ドライバ、ソフト
XPもようやくSP3が出まして、皆さんもXPが快適になりましたでしょうか?
私の所ではすべてのマシンが快適になりました。
反応速度が格段に上がりまして古いスペックのサブマシンまでもが快適になりました。
何はともあれ体感速度が格段に上がったのは良いことですね。
OSはこう軽くなきゃいけません。

ちなみに牛マシン712JPでSP3インストール中にアクセス拒否が連発します
MSには回避方法が書いてありますが、HOMEエディションでは出来ないとの情報がありまして情報待ちですかね。
それでも速くなったんで今後の課題とします。
牛ノート6832JPでは問題なく出来たのが不思議です

最新の画像もっと見る

post a comment