若鮎団 FactoryRacingTeam

そのうち表彰台。

夜練フルコースは2週間ブリーフ。

2023-10-25 11:59:22 | 夜練
いや私はボクサーパンツです。
僕さー実はボクサー…。あいとぅいまてぇーん。
╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

今日は(きのう)久々にガッツリ夜練フルコース…。


前回の夜練と金曜日&土曜日の夜ローラーで心拍あがんねー なのにキツイ… って、原因が電池の消耗と発覚してから初の練習!!

さてさて俺の心臓はちゃんと脈打ってるかな?
三輪の交差点までのアップを真面目にすると、処分場の坂で心拍上がっても気持ち的に楽な気がする… でも、アップ真面目にするとアップでアップアップ(^_^;)

しかーし今日の俺は違うぜ!と田んぼの直線をジョジョに上げて第一の橋&トンネルに向けて上げて上げて終了!!



おかげで処分場の坂で追い込めました… 最近のベストタイム!!
でも、2年前より30秒遅い…。
でも追い込みすぎたせいかその後がグダグダ。
それでも心臓がちゃんと動いてるのでOKKC!

そして宇納間山岳の最後の坂 『あれ?肩が痛い?握力も無い』そんなにハンドルに力いれてたのか?
って、そえるだけにしててもずっと変な感じ……
あぁ月曜の引っ越しの手伝いの後遺症だ!!!
まさか自転車トレーニングにも影響があるとは思わんかった(-_-;)

その後は、とりあえず朝練ロング(夜練ですが)をグダグダなりながらも完走…。
2週間ぶりのロングはヘロヘロでした(・・;)
さてさて今晩は走るのか?!走らないのか?!

今日の動物園はうり坊三匹でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿