若鮎団 FactoryRacingTeam

そのうち表彰台。

独りMTB4時間耐久in行縢のコッチの山周回コース。

2023-11-13 18:59:12 | Monday練
本日開催されました『独りMTB四時間耐久』みごとに1位でした。
いや〜ね… 来週の休みは自転車に乗れないから指宿前のMTBトレーニングは今日が最後う隆盛でした。 

実は…8時間走ろうと4時半に起きて… 二度寝からのまさかの5時半に目が覚めるという(-_-;)

なので、6時半スタート→8時スタートに変更。

それでも8時スタート16時ゴールの予定でした…。
しかーし


このコース 10分下って13分くらいインナーローでやっと上って、さらに20分かけてボチボチ上る!
もー8時間ムリです。

もう腰が痛くなるし 集中力無くなるし 補給食の計算間違えて?!腹減るし…。
走り終わって食べた『どん兵衛肉うどん』が美味かったです。




スタート直前は、7度 下り途中の日影区間が寒いかな〜ってくらいで思ったよりは暖かかったっす!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿