チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

レオ、失踪する!②

2009-08-01 | 霊長類ヒト科

手がかりはないのか?・・・思わず、猫達を見やります。





猫達は、のんびりといつものように、くつろいでいます。・・・・どうして?
と、猫達にあたりたい気持ちを抑えて、外を探すことにしました。(続く)


初めて訪問下さった方に、サイドメニューに*プロフィールました。

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ、失踪する!① | トップ | レオ、失踪する!③ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2009-08-01 07:22:23
ありゃりゃ!@@;
心配ですね。
レオくん無事見つかりますように。。。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-08-01 10:32:40
うっそー!!
どこ行っちゃったんでしょう。
レオくんってなんか一番甘えたくんで心配だなー。
どこかで泣いてるんじゃないかしら。
それにしても、みんなクールですね。
ナッツくん、ブルタンくん、ジタンちゃんが
クールなのは分かるけど、チャイくんまで…。
みんなホントは行き先を知ってる…なんてことはないですよね。
やっぱり心配。
返信する
じるにゃんこさん (woo)
2009-08-01 19:10:28
車の通りがすぐなので、何と言っても車のライトにびびって、動けず事故に・・・と言うのが最も心配で・・・。
返信する
>stray-cats-cafeさん (woo)
2009-08-01 19:12:27
ナッツやプルタンなら、好奇心で脱走しかねない気もするのですが、甘えっ子のレオがいないと聞いて、そらもう慌てました。
返信する
今、思えば・・・ (猫おば)
2009-08-03 16:56:11
>それにしても、みんなクールですね。

私が部屋中を走り回っているのに、猫達は皆、平和そのもの、のゆったりした雰囲気でした。
今、思えば、何をそんなに慌てているの?くらいにしか思っていなかったんですね?私だけがレオのいた場所を知らないまま・・・
返信する

コメントを投稿

霊長類ヒト科」カテゴリの最新記事