チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

三茶揃い踏み

2011-09-18 | 3茶猫

三茶は、毎日、キッチンのセラーの上で、ごはんを食べます。
朝、寝室から起き出して来ると我先にと、ここに集って来ます。

『はよ~ごは~ん』と熱い視線。

2003年2月に3番目のソマリとして我が家に来た、りんは、未だに怖がりなので、なかなか3頭揃っての気に入る写真が撮れません。


フレームに納まっても、誰かブレたり、こちらを見ていなかったり・・・

没になった画像の枚数あまた。

今朝、いつものようにごはん前の風景。

新しいデジカメで連写しましたら、やっとこんな3ショットが。

りんは、いつも誰よりも尻尾を立てて、甘えたい気持ち全開です。

りんを迎えて、かれこれ8年。
ようやく三茶揃って、顔の見える1枚が撮れました。カメラ
自分で気に入る1枚が撮れると猫写は、ますます楽しい。

はじめて訪問下さった方に、サイドメニューに*プロフィール作りました。 

宜しければ、あにゃたの肉球でも踏んでいってくださいにゃ。

更新の励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫画伯 | トップ | チャイくん近況 2011年9月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3茶猫」カテゴリの最新記事