わじのおもったこと

ぼちぼち、とりとめもなく思ったことを書いていこうか、と。

一か八か

2005-05-17 22:15:57 | まねー
先週ドコモ株を171000で買ったが、その後ふるわず、今日の終値は161000。
ちょっと、東電株の発注をお休みして、ドコモを買い増そうかな。

本当は、楽天証券での口座開設が済んでから買いたい所なんだけど。
(楽天証券なら、口座開設後3ヶ月は、20万円以下の取引手数料が無料!!)
901isは、いい感じのシリーズになりそうだし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ>901is ()
2005-05-18 01:45:38
周辺ではかなりデザインを酷評されているぞ



ただおさいふケータイは利用率が高いらしいね。5%還元も始まるし

はやく他キャリアも始めないかなぁ
返信する
デザインは眼中にない (わじ)
2005-05-18 21:28:49
901isやっと、800MHzデュアルに対応。

だいぶ前に発表されていたのに、ソフトバンクの反対でずいぶん先延ばしになってきたからなぁ。



お財布ケータイは全て標準になったし、Pは音楽機能も強化。カメラもかなり強化されているし、900is→901iの時よりも、今回の方がメジャーモデルチャンジ、という感じがするね。
返信する
とおもったら (わじ)
2005-05-23 21:59:51
結局、ドコモ株は約定しないまま、170000まで戻ってきた。

ひとまず東電株を発注しておこう。
返信する

コメントを投稿