わじのおもったこと

ぼちぼち、とりとめもなく思ったことを書いていこうか、と。

大船ホルモン

2010-09-15 00:27:52 | くらし
職場の人に「もつ鍋のおいしい店がある」と誘われ、大船へ。

着いてみるとそこはホルモン屋。

まず、牛のホルモンを食べる。味噌風味のたれと合っていてとても旨い!!

そしてお目当てのもつ鍋。
塩味で、野菜がたっぷりだ。
「タンメン」という言葉がぴったりくる、さっぱりしたもつ鍋。
スープまできれいに頂いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TH急行)
2010-09-15 01:03:47
先週、遅い夏休みで伊勢と関西行ってきました。

鶴橋で焼肉食べてきたよ。
鶴橋駅のホームに下りるともう焼肉の匂いが凄い×2
改札出るともう駅前は焼肉屋だし、本当に駅から徒歩0分。
値段も安いし旨かった。300gセットメニューは私には十分だったけど、わじさんには物足りないかもね。
返信する
Unknown (わじ)
2010-09-18 11:03:49
いいねぇ。鶴橋。
300gか、すぐだねw

大阪かぁ。
串揚げとか土手焼き食いながら一杯とか、いいなぁ
返信する

コメントを投稿