わじのおもったこと

ぼちぼち、とりとめもなく思ったことを書いていこうか、と。

鶴見消防団小型ポンプ操法大会

2007-06-24 10:02:18 | 消防・防災
4月から訓練をしてきた操法。
今日が本番。
長かった訓練も今日で終わりだ。

今までで一番いい出来だった。
2班のように優勝は厳しいだろうけど。
練習の成果は出せたのでよかった。

選手のみなさんは本当にお疲れさまです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (もと職場仲間)
2007-06-24 22:07:25
お疲れ様でした。お仕事の傍ら、社会の平和を守るためにがんばっているのですね。お疲れ様。
返信する
Unknown (ざき)
2007-06-24 23:26:29
あー、そういえば、実家に帰ったときに練習してるの見ましたよ。
夜から頑張ってましたね。
私が見たのは、森永の敷地ですが。
お疲れ様です。。。
返信する
Unknown (わじ)
2007-06-25 08:28:33
いやー、これ毎年だったら辛いっすよ。

森永…それ、うちの分団かも??
まぁ、あそこは他にも2つの分団が使っていますが…。

今回は補員だったけど、もう次回に向けて「次は何番員?」なんて話が……
恐い恐い。

ずーっと、吸管補助をしながら2・3番を見てきていたからそっちかなぁ、と思っていたけど、
昨日の片付けの際、ホース洗浄で筒先持たせてもらって、
その魅力にはまりそうなのは内緒です(笑)
返信する
Unknown (かえたんママ)
2007-06-25 12:31:36
おちゅかれい!!
結局何番だったのか、楓たんと遊んでて聞き逃したよ・・・(笑)
返信する
Unknown (わじ)
2007-06-25 13:47:45
結局、10チーム中8位か9位のようです。
(同点チームがあり、「年齢が上のチームが上位」「タイムが速いチームが上位」のどちらが正解なのか、わかりません。)
返信する

コメントを投稿