わじのおもったこと

ぼちぼち、とりとめもなく思ったことを書いていこうか、と。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (おやじガメラ)
2010-01-12 21:02:42
おはこんばんちは、おやじガメラです。

かなり回復されてきたようですね。

けがの回復ですから、軽々しくがんばってなんていえませんが、まずは順調なようで一安心しました。

いつ復活できるか、お待ちしております。
気持ちを楽にしてこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ようこ)
2010-01-12 21:11:24
よかった。

あせらず 無理せず

自宅に戻ってからも あせらないでね。
返信する
Unknown (ヒロヤ)
2010-01-12 22:13:37
よかったね!
ようやく退院の日が見えてきましたね。
これからのことは、自宅に帰ってからじっくり考えればよろし。
返信する
Unknown (わじ)
2010-01-13 15:01:30
>おやじガメラさん

頑張りますぜ!!

って言っても、自分の回復する力を信じて
肉が盛ってくるのを待つしかないので、
あんまり頑張りようもないんですけどね(笑)

>ようこさん

無理せず、といっても、
血がにじむのはどうやら処置直後だけなので、
その時は大人しくしていることにします。

>ヒロヤさん

まだ具体的には分からないんですけどね。
まー、家帰って、ご飯をどうするのかが
まず最初に直面する課題なんでしょうなぁ。
返信する
Unknown (ゆず茶)
2010-01-13 23:34:07
数日ぶりにきたら、もう退院の日程が出てきたんだね~~!!良かった~~!!

久しぶりの畳の心地よさ、良かったね

もう焦るのは仕方ないとして。
自分の体を大切にするようにしてみてね。
あと、食事はきっと胃がだいぶ小さくなっているから、おなかいっぱい食べなければ大丈夫!!!

落ち着いたら、またみんなで美味しい物食べに行きましょう!!
返信する
Unknown (わじ)
2010-01-14 08:57:49
>ゆず茶さん
>おなかいっぱい食べなければ大丈夫!!!

難しいことを言いますねぇ(笑)
まぁ、幾分か戻るのは仕方がないとしても、
3桁に戻らないように頑張らないと…
返信する

コメントを投稿